ietyan

頑張ります。

2015-01-18から1日間の記事一覧

メディア業界をウォッチする人なら知らないと損する3つのフレームワーク!

メディアに関わる人なら、コンテンツ自体を作るための情報収集はもちろんですが、業界がどう変わっていくかの情報もキャッチしなければなりません。 そうしないと変化についていけず、いつの間にか時代に遅れに・・・なりかねません。 「そんなのチェックし…

中国アプリ・アワードに参加してきました(後編)

「中国アプリ・アワードに参加してきました(前編) - 編集ハ(ファ)ック」の続きです。100人の開場は立ち見が出るほどの満席でした。

中国アプリ・アワードに参加してきました(前編)

2015年1月17日(土)上海市杨浦区锦嘉路88号IPO Clubで開催された「2014年度中国アプリ・アワード」に参加してきました。 主催であるIPO Clubを紹介する前編と、当日のピッチで出てきたアプリを紹介する後編で分けたいと思います。 このIPO Clubがあるところ…

Angelchinaが主催するスタートアップのピッチ大会を見てきました。@上海

2015年1月16日(金)に(上海徐汇)上海市徐汇区漕宝路509号(近桂平路) 华美达酒店で開かれた、Angelchinaが主催する「2015天使中国创新创业大赛年度颁奖盛典」というイベントに参加してきました。 開場は満席で熱気に包まれていました。 百度など日本人で…