ietyan

頑張ります。

2015-02-07から1日間の記事一覧

ジャーナリストを支えるプラットフォーム、シナプス(Synapse)

シナプス(Synapse)という面白いサービスがあります。 Synapseサロンは、会員制のオンラインサロン(コミュニティ)のプラットフォームです。 会員制のため、他のSNSなどのように面倒なアンチユーザーはいません。もちろん炎上する危険もほとんどありません。…

広告が入るなら、電子書籍を無料で読めるという面白いアイデア

中国のスタートアップの情報をお届けします。 中国の電子書籍には、無料本がたくさんあります。 それも元から無料の本だったり、電子書籍版しかないとかではなく、紙の本があるにも関わらず無料です。 何かからくりがあるのですが、こういうことです。 百度…

僕の特長的な資質は、収集心、最上志向、内省、着想、運命思考でした。

The Gallup Organizationが長年に渡って実施してきた調査によると、仕事を最も効果的に行うのは、自分の強みと行動を理解している人たちです。 このような人たちは、仕事や家庭生活で日々求められていることをやりこなす戦略的な能力に優れています。 自分に…