ietyan

頑張ります。

人生観変わると断言できる、珠玉の漫画4選。

にーはお。

 

 

 

彼氏のいる子に恋をしたが副題のこの可愛いタッチの女の子がヒロインの本。恋愛工学<<<<嘘つきパラドックス

 

 

 

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

うそつきパラドクス 1 (ジェッツコミックス)

 

 

なんで生きているんだろと思ったらぜひ。自殺未遂者が無人島に送られ、生活していく様子を見ると、答えが見つかる。

それは答えそのものではなくて、なんで生きているんだろと問うことへの答えだけど。

 

 

自殺島 1 (ジェッツコミックス)

自殺島 1 (ジェッツコミックス)

 

 

 

あなたはこの街から出たい。自由になりたい。みたことない世界をみたい。俺は地元にとどまる小さい世界しかみないあいつらとは違うと思って町をでたんでしょ?

でも町に残るやつらが楽しそうに友達と楽しむ様子をFBでみて嫉妬している?

そんなお前はクソムシだ。

絶望の先には絶望しかなくて、だけどだからこそ希望を見出せる漫画。多分

 

 

惡の華(1) (週刊少年マガジンコミックス)

惡の華(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

 

クソムシにも帰ってくるところはあるよって教えてくれるよ。