ietyan

頑張ります。

Xiaomiのスマフォは使ったことありますか!?めっちゃかわいいですよ!

Xiaomiのスマフォをついに買いました。「Hongmi Note」と「Mi Pad」です。画面設定でXiaomiのマスコットキャラクターに変更できるのですが、それがかわいい。

 

f:id:ietyan:20150131122440j:plain

 

この画面を解除したら、この子逃げるんです。それもかわいい。

 

f:id:ietyan:20150131122436j:plain

 

初めから設置している、電話(左下)や連絡先(電話の右隣)はXiaomiのキャラクターになっています。

 

f:id:ietyan:20150131122442j:plain

 

こんな感じでかわいいです。Xiaomiはただの機会ですが、なんかいとおしさみたいなものを感じます。それが今のXiaomiの大躍進の1つかも知れないですね。